« Jリーグ第14節6月16日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」動画 | トップページ | 大分、臼杵・料亭「山田屋」 »

2012/06/18

渋谷・隠れ家居酒屋「咲La Dining」

nosaさんのような、、、

渋谷は桜ヶ丘の方のグランベルホテルの2階にある隠れ家居酒屋「咲La Dining」に行ってきました。

グランベルホテルの1階ロビーへ入るときには、大きな押し扉を押して、入ります。ロビー手前、奥にもお店がありますね。
ロビー横のエレベータで2階へ上がれば、「咲La Dining」があります。
席に着くまでには、赤い大きな吹き抜けを通り過ぎていきます。

渋谷のど真ん中で、結構、贅沢にスペースを使っていますね。

店内は個室、テーブルがあり、落ち着いた感じの雰囲気です。
商談や接待にも使えそうです。

出し巻き玉子、サラダ、温野菜サラダ、ソーセージ盛り合わせ、エビ春巻き、エビマヨ、カニクリームコロッケ、その他、何品か食べましたが、美味しかったです。

個人的には、苦手なチーズが入っているカニクリームコロッケを食べたくらいのが。。。

店員さんの感じもよく、高くないので、渋谷桜ヶ丘方面でどこ行こうか悩んだときにはオススメのお店ですね。

お酒もそこそこそろっているので、混んでいなければ、2件目込でゆっくりしてもよいかも。

場所が分かりにくい場合は、「グランベルホテル」を目指していけばよいかと。

|

« Jリーグ第14節6月16日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」動画 | トップページ | 大分、臼杵・料亭「山田屋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54509501

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・隠れ家居酒屋「咲La Dining」:

« Jリーグ第14節6月16日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」動画 | トップページ | 大分、臼杵・料亭「山田屋」 »