« 恵比寿・イタリアン「トラットリア ビゾーニョ(Trattoria Bisogno)」 | トップページ | 福岡、博多・ラーメン「めん吉」 »

2012/06/01

六本木、西麻布・ラーメン「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」

nosaさんのような、、、

六本木は西麻布の方へ降りていく途中にあるラーメン屋「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」に行ってきました。

以前もラーメン屋でしたが、何ラーメンか忘れたなぁ。ブログに書いたような気もするんだけど。
以前は、こってり系のラーメンだったと思いますが、「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」のメニューは、あっさり支那そば、こってりトンコツラーメン、旨味風味とんこつラーメン、黒大豆味噌ラーメン、旨味南蛮麺、辛味噌ラーメン、つけ麺といろんなラーメンが楽しめるようになりました。

個人的には、旨味南蛮麺にかなり惹かれましたが、かなり呑んだ後ということもあり、あっさり系でいこうとあっさり支那そばを頼みました。

細麺で私好みです。
トッピングに岩のり、煮玉子を付けました。
後で、気づいたのですが、揚げネギ、高菜、チャーシューも追加すればよかったです。
食べながら、トッピングのメニューが目に入る度に追加しようかどうか悩みながら、食べ進めました。

次回は、是非、旨味南蛮麺を食べてみたいなと。
120303_01280001 120303_01340001

|

« 恵比寿・イタリアン「トラットリア ビゾーニョ(Trattoria Bisogno)」 | トップページ | 福岡、博多・ラーメン「めん吉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54129355

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木、西麻布・ラーメン「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」:

« 恵比寿・イタリアン「トラットリア ビゾーニョ(Trattoria Bisogno)」 | トップページ | 福岡、博多・ラーメン「めん吉」 »