« 六本木・探偵バー「Answer」 | トップページ | 新潟、聖籠・ラーメン「SUPER CENTER PLANT-4」 »

2012/06/07

新潟、女池・海鮮「越後茶屋 総本店」

nosaさんのような、、、

新潟は女池にある大きな海鮮料理「日本海の海鮮料理 越後茶屋 総本店」に行ってきました。

新潟の「越後茶屋」は女池の総本店以外にも、駅南店、松崎店などがあり、タクシーに乗って、総本店と言えば、すぐに分かってもらえました。

日本海の海鮮料理を売りにしているので、海鮮料理がたくさんあり、海鮮好き、又は新潟へ寄った折には、食が楽しめるお店ですね。
お酒も新潟のお酒があり、久々に久保田を呑んだのですが、呑みやすくて、改めて、今度機会があったら呑もうと思いました。
後、緑川も美味しかったです。
もうひとつ読み方の分からないお酒があったのですが、そのお酒も美味しかったです。
やはり、新潟ですね。お酒が旨かったです。

後は、納豆料理以外は、すべて食べましたが、殆んど、海鮮料理だったと思います。
全て写メしませんでしたが、話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごせました。
店員さんの感じもよく、気が付いたら、お酒も注いでもらい、気持ちよく食べれました。

刺身は、新鮮なのか、都内で食べるのとは違ったように思います。

是非、新潟へ寄った折には。只、都内と違って、「日本海の海鮮料理 越後茶屋 総本店」だけではないのですが、閉まるのが早いので、その辺の時間はご注意を。
Dsc_0176 Dsc_0177 Dsc_0178 Dsc_0179 Dsc_0180

|

« 六本木・探偵バー「Answer」 | トップページ | 新潟、聖籠・ラーメン「SUPER CENTER PLANT-4」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54605865

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟、女池・海鮮「越後茶屋 総本店」:

« 六本木・探偵バー「Answer」 | トップページ | 新潟、聖籠・ラーメン「SUPER CENTER PLANT-4」 »