« 恵比寿・和食「いっせい」 | トップページ | 虎ノ門・やきとり「大串(おおぐし)」 »

2012/06/21

恵比寿・レストラン「砂漠楼」

nosaさんのような、、、、

恵比寿は東口、明治通りと渋谷川までにのビルの地下にあるレストラン「砂漠楼」に行ってきました。

店の入り口にいきなり亀の首のようなのが飾っている、インパクトのあるお店です。
週末はまず、予約しないと入れないと思いますので、できるだけ予約して来店することをオススメします。

店員さんの感じもいいので、カップル、グループなどいろんな用途で使えるお店です。
只、騒がしめ、個室も種類によっては狭かったりするので、接待向きではないかも。

ランチもやっているみたいですので、ランチで店内の雰囲気は楽しめるかと。

エビパンはオススメです。只、私がエビ好きだけというのもありますが。
うにのあんかけも美味しかったです。

魚介たっぷりのトマトベースブイヤベースは鍋は最後はリゾットが食べれてボリュームたっぷりで、魚介好きにはかなりイケます。

女性には寿司系もいいかも。

若鶏もも肉の味噌漬け焼きは味噌味がしみていて、ヤバかったです。

イワシの梅肉揚げも美味しかったですね。
120317_20160001 120317_20160002

|

« 恵比寿・和食「いっせい」 | トップページ | 虎ノ門・やきとり「大串(おおぐし)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54252222

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・レストラン「砂漠楼」:

« 恵比寿・和食「いっせい」 | トップページ | 虎ノ門・やきとり「大串(おおぐし)」 »