« 恵比寿、代官山・カフェ隠れ家「ura ebis.(ウラエビス)」 | トップページ | Jリーグ第16節6月30日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」動画 »

2012/06/29

渋谷・個室居酒屋「雅恋」

nosaさんのような、、、

渋谷は宮益坂の渋谷郵便局横のビルの2階にある個室居酒屋「雅恋」に行ってきました。

個室と言っても最近よくあるのれん系の個室ですが、このパターンの店が増えてきてますね。

料金は普通ですが、繁忙時間は2時間制だったりしますので、ゆっくり飲むには向いていないかも。
後、のれん系なので、近くの席のお客さんが騒いでいると、思いっきりあおりは受けますね。
まぁ、この辺は日ごろの行いというか運なので。

半個室、個室が中心なので、商談や合コンなどいろんなパターンに使いやすいお店です。
お店に行くときは、エレベータではなく、ビルの入り口にある螺旋階段で上がってになります。

たまたまなので、このお店でよかったのは、最初にオーダー取った方は、その後、殆んどオーダーや会計まで対応してくれたので、ずっと同じ店員さんだと、安心しますね。
別の店員さんが来たりすると、さっき頼んだのを確認したりなど、勘違いしないようにとかを気にしないといけないので。。。

ちなみに、「雅恋」と書いて、MIYAKOと呼ぶらしいです。

|

« 恵比寿、代官山・カフェ隠れ家「ura ebis.(ウラエビス)」 | トップページ | Jリーグ第16節6月30日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54875444

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・個室居酒屋「雅恋」:

« 恵比寿、代官山・カフェ隠れ家「ura ebis.(ウラエビス)」 | トップページ | Jリーグ第16節6月30日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」動画 »