« 恵比寿・居酒屋「博多満月」 | トップページ | 栃木、宇都宮・餃子「正嗣」 »

2012/06/13

品川シーサイド・ラーメン「らーめん家本舗 ずん・どう」

nosaさんのような、、、

品川シーサイドは駅を降りて地下のホームからあがった地下1階にあるラーメン屋「らーめん家本舗 ずん・どう」に行ってきました。

品川シーサイドは釣り具屋「キャスティング」か仕事の用でしか、まず、来ませんが、この日は「キャスティング」序です。

キャスティング」に来て、ラーメン食べるときは、いつも「らーめん家本舗 ずん・どう」ですね。
らーめん家本舗 ずん・どう」ではいつも塩ラーメンでしたが、この日は、いつもとは違う醤油ラーメンと焼き飯を食べました。

醤油ラーメンには、大量の葱か大根をあげた?が入っていますが、これがたくさん入っているもやしを飽きさせずにいいですね。
しなちくもそれらに埋もれていますが、柔らかいチャーシューは、あっさり目でした。

麺が少し独特で、好き嫌いがあるかもしれません。
私は嫌いではないですが、、、

品川シーサイドでラーメンを食べたくなった時は、是非、試して下さい。
110923_14540001

|

« 恵比寿・居酒屋「博多満月」 | トップページ | 栃木、宇都宮・餃子「正嗣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/52810654

この記事へのトラックバック一覧です: 品川シーサイド・ラーメン「らーめん家本舗 ずん・どう」:

« 恵比寿・居酒屋「博多満月」 | トップページ | 栃木、宇都宮・餃子「正嗣」 »