« 六本木、西麻布・ラーメン「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」 | トップページ | 福岡、博多・カフェ「Caf e de vent vert」 »

2012/06/04

福岡、博多・ラーメン「めん吉」

nosaさんのような、、、

福岡行った時のことを。
福岡は博多駅前の店街にあるラーメン屋「めん吉」に行ってきました。

たんまり呑んだ後のラーメンでしたが。
麺は細麺なので、私の好みですね。

高菜が食べ放題でテーブルにあります。
辛いらしいので、ご飯と食べれば、かなりお腹は満たされやすくなるかも。
私は、ラーメンに居れましたが、マジで辛かったです。

博多ということで、めんたいラーメンを頼みました。
只、ここのお店、いろいろトッピングがないのが残念でした。
本当はあるのかもしれないですけど、呑み過ぎたのもあって、券売機で見つかりませんでした。

食べためんたいラーメンより、めん吉セットいうのがあって、料金はめんたいラーメンと変わらないのですが、ラーメンに餃子、めんたいこがのったご飯がついてくるので、こちらの方がコストパフォーマンスはよさそうです。

店内はやはり、結構、お酒をたしなまれた方が多かったように思いました。
私もですが。。。

120421_00360001

|

« 六本木、西麻布・ラーメン「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」 | トップページ | 福岡、博多・カフェ「Caf e de vent vert」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54557473

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡、博多・ラーメン「めん吉」:

« 六本木、西麻布・ラーメン「純こくラーメン ずんどう屋 西麻布店」 | トップページ | 福岡、博多・カフェ「Caf e de vent vert」 »