« 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル アジア最終予選 日本代表vsヨルダン代表戦 | トップページ | 品川シーサイド・ラーメン「らーめん家本舗 ずん・どう」 »

2012/06/12

恵比寿・居酒屋「博多満月」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口から駒沢通り沿いの地下の居酒屋「博多満月」に行ってきました。

とっても安いお店なので、安く呑み代、食べ代を済ませたいときにはうってつけのお店ですね。

駅から近いので、終電ぎりぎりまで楽しめますし、地下ですが、1階に大きな看板がありますので、待ち合わせなども迷わずにできるお店ですね。

安いという特徴はありますが、メニューがめっちゃ多いです。
とにかく、普通の居酒屋にあるメニューはほとんど揃っているのでしょうか。
焼き鳥系がひょっとしたら、オススメなのかもしれませんが、メニューが多すぎて。。。

恵比寿駅近くで、安くて、メニューが多いからか、どちらかというと若いお客さんが多いように思います。
なので、仕切りもない席の為か、お客さんの熱気が感じられます。
静かにお話ししたい方や、ゆっくりしたい方には不向きかも。

お客さんが多い為か店員さんもかなり忙しそうです。
オーダーするときは、まとめて頼んだ方が無難でしょう。

当日は、一旦何品頼んだかわからないくらい頼んで、何杯も飲んで、1人5000円以下でした。

恵比須辺りで、人数に関係なく、安く済ませたいときにはオススメのお店ですね。
只、お客さんがすぐにいっぱいになる可能性があるので、大人数の場合は、予約をしておいた方がぶなんかも。

|

« 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル アジア最終予選 日本代表vsヨルダン代表戦 | トップページ | 品川シーサイド・ラーメン「らーめん家本舗 ずん・どう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54671571

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・居酒屋「博多満月」:

« 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル アジア最終予選 日本代表vsヨルダン代表戦 | トップページ | 品川シーサイド・ラーメン「らーめん家本舗 ずん・どう」 »