« 栃木、宇都宮・餃子「正嗣」 | トップページ | Jリーグ第14節6月16日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」動画 »

2012/06/15

恵比寿・個室「TSU・BA・KI」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口、ケンタッキーフライドチキンのビルの隣のビル8階の個室ばかりの創作ダイニングのお店「TSU・BA・KI」に行ってきました。

基本的に個室の部屋ばかりなので、カップルからちょっとした商談に使えます。
只、静かなお店ではないので、軽い商談、呑みーティング程度ですか。

2名から60名まで対応できるそうなので、呑み会、合コン、ちょっとしたパーティにも使えそうです。

串全部と他海老料理3品ほど、ガーリックトースト、塩辛などのお酒のあて、ソーセージ盛り合わせ、他、オススメなど5、6品食べました。

テーブルによっては、夜景の見える部屋もあるそうなので、予約の時や、店員さんに相談してみてください。

フードやお酒に拘りは特になく、雰囲気などを楽しみたいときには、いいお店かと。
駅からも近いので、終電近くまでの楽しめるお店で、待ち合わせも間違わずに楽ですね。

|

« 栃木、宇都宮・餃子「正嗣」 | トップページ | Jリーグ第14節6月16日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54487168

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・個室「TSU・BA・KI」:

« 栃木、宇都宮・餃子「正嗣」 | トップページ | Jリーグ第14節6月16日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」動画 »