« Jリーグ第9節6月27日「ガンバ大阪vsグランパス名古屋戦」動画 | トップページ | 渋谷・個室居酒屋「雅恋」 »

2012/06/28

恵比寿、代官山・カフェ隠れ家「ura ebis.(ウラエビス)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は代官山方面、恵比寿西交差点から恵比寿南交差点方面へ行く途中を右に曲がったところにあるカフェ隠れ家「ura ebis.(ウラエビス)」に行ってきました。

食べログでは、恵比寿の隠れ家カフェレストランとありますが、お店の構えはとってもオープンで店内がすべて見えるくらいにガラス張りの店頭です。
なので、どちらかというと気軽に入りやすいお店かも。

何故か月曜日のみ営業時間が短いようです。
たいてい、店長さんというかオーナーというか、年配の方が、店内に入って正面にあるカウンターから迎えてくれます。

料金は普通ですが、シンプルでおしゃれなお店になるのでは。

カフェレストランというように、フードもありますので、小腹が空いた時や、ちょっと食べながらでも利用できるお店です。

私は、入ると、お腹が空いていても、ずっと飲んでばかりいます。

隠れ家といえば、堅苦しいというより、リラックスできるお店ですね。
他のお客さんも、トーク目的のお客さんが多いようにも感じます。

なので、店内がお客さんで埋まると、結構はおしゃべりの声は蔓延してますね。

恵比寿や代官山なので、おしゃれなお店はたくさんありますが、結構、空いているときもあるので、覚えておいて損はないお店かと。

|

« Jリーグ第9節6月27日「ガンバ大阪vsグランパス名古屋戦」動画 | トップページ | 渋谷・個室居酒屋「雅恋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54875234

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿、代官山・カフェ隠れ家「ura ebis.(ウラエビス)」:

« Jリーグ第9節6月27日「ガンバ大阪vsグランパス名古屋戦」動画 | トップページ | 渋谷・個室居酒屋「雅恋」 »