« Jリーグ第17節7月7日「ガンバ大阪vsFC東京戦」動画 | トップページ | 第七十一回技術者交流会(D-Alley)は今週末! »

2012/07/09

渋谷・ラーメン「牛骨ラーメン 麺屋 たれ屋」

nosaさんのような、、、

渋谷は明治通り沿い、渋谷警察署斜め向かいの以前は焼き肉だった後にできたラーメン屋「牛骨ラーメン 麺屋 たれ屋」に行ってきました。

牛骨ラーメンに、トッピングが、
味玉、水菜、白髪ねぎ、青ネギ、メンマがあります。

それ以外に、麺大盛りと、
白ご飯とカレー飯があります。

味の方ですが、味変えというのがあって、次3種類から1つ選べます。
チーズソルト、ポン酢ジュレ、トマトダレ。
ポン酢ジュレは過去に試したことがあるので、トマトダレを選びました。

牛骨ということで、どんな味かなと思ったら、意外というか予想通りかあっさりしていて、美味しかったです。
こってり好きには物足りない可能性はありますが、こってりに拘らない方には、美味しく楽しめる味です。

トッピングは、すべた試したことがありますが、この日は味玉と青ネギにしました。
肉が普通のチャーシューと違って、焼き肉っぽいのが載っている感じでした。

渋谷のラーメン激戦区にできたラーメン屋ですが、たまには違うラーメンを食べてみようというときには、是非。
120610_11490001

|

« Jリーグ第17節7月7日「ガンバ大阪vsFC東京戦」動画 | トップページ | 第七十一回技術者交流会(D-Alley)は今週末! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54926250

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・ラーメン「牛骨ラーメン 麺屋 たれ屋」:

« Jリーグ第17節7月7日「ガンバ大阪vsFC東京戦」動画 | トップページ | 第七十一回技術者交流会(D-Alley)は今週末! »