« 渋谷・イタリアン、ワインバー「CONA 渋谷 桜ヶ丘店」 | トップページ | 釣り「静浦」サヨリ、カマス、カサゴ、タカノハダイ »

2012/07/20

渋谷・居酒屋「今も昔や」

nosaさんのような、、、

渋谷は宮益坂の登って、すぐ左に入ったビルの2階にある居酒屋「今も昔や」に行ってきました。

料理は創作料理で、ドリンクもお店どくどくのハイボールがあったりします。
店員さんはきさくで、いい感じの方でした。
店内は、非常に活気がありますので、商談やじっくり話をしたい場合には、向いていませんが、楽しく飲みたいときには、向いているかと。

お店に入って、中央に料理するところを囲んで、カウンターがあり、その横にテーブル席があります。

少人数から、中規模人数まで利用できるかと思います。

料理もいくつか食べましたが、鶏肉とブロッコリーの料理はおいしかったです。

宮益坂あたりで呑んだり、食べたりしたくなった時は、是非。

|

« 渋谷・イタリアン、ワインバー「CONA 渋谷 桜ヶ丘店」 | トップページ | 釣り「静浦」サヨリ、カマス、カサゴ、タカノハダイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55025905

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「今も昔や」:

« 渋谷・イタリアン、ワインバー「CONA 渋谷 桜ヶ丘店」 | トップページ | 釣り「静浦」サヨリ、カマス、カサゴ、タカノハダイ »