« 渋谷、恵比寿・パブ「The Oak Leaf」 | トップページ | Jリーグ第19節7月28日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」動画 »

2012/07/27

渋谷・居酒屋「八吉」

nosaさんのような、、、

渋谷は道玄坂と文化村通りの間、文化村通りよりのビルの2階にある居酒屋「八吉」に行ってきました。

渋谷だけでももう1店舗、新宿には6店舗もあるチェーン店ですね。
大人数でも使える和風居酒屋です。
今回行ったのは、道玄坂点ですが、あまり渋谷方面、特に道玄坂や文化村通り辺りを知らない人には見つけにくい場所です。
夜のお店というか風俗が近くにある通りで、人によっては避けて通る通り沿いにあります。

魚料理が中心で、恐らく魚料理が売りだと思いますので、是非、魚好きの方は。

刺身、刺身は結構いろんな刺身を食べました。
豆腐のサラダもドレッシングがほどよかったです。

焼き魚は名前忘れましたが、美味しかったです。
海鮮土鍋ご飯は、カニが入っていて、結構食らってしまいました。

後、天麩羅と鶏料理もでました。

料金にしては、若干物足りないかもしれませんが、海鮮好きな方は、楽しめるのでは。

|

« 渋谷、恵比寿・パブ「The Oak Leaf」 | トップページ | Jリーグ第19節7月28日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54906632

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「八吉」:

« 渋谷、恵比寿・パブ「The Oak Leaf」 | トップページ | Jリーグ第19節7月28日「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」動画 »