« 釣り「静浦」サヨリ、カマス、カサゴ、タカノハダイ | トップページ | 渋谷・パブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」 »

2012/07/24

足柄・ラーメン「創彩麺家 野の実」

nosaさんのような、、、

足柄に行った時、足柄サービスエリア上りのラーメン屋「創彩麺家 野の実」でラーメンを食べました。

ここのサービスエリアの下りは青い吉野家があるんですが、上り、下り別々で入っているお店も別々ですね。

下りのえび茶屋は次は忘れずに行ってみたい。

あのテレビで有名な佐野さんのお店です。

ラーメンの種類は、しょうゆ味、塩味2種類に分かれていますね。
後は、焦がし香味GYUという牛の旨みを凝縮したラーメンに丼。

牛骨など最近、豚のとんこつ以外の牛を使ったラーメンも増えてきました。

SさんとTは、お店オススメの焦がし香味GYUを食べていました。

私も焦がし香味GYUを食べようと思いましが、しょうゆと塩を悩んで、結局、塩を食べました。
塩ラーメンは好きな方なので、楽しみに食べました。

味玉入りのを食べましたが、味は、まぁまぁでした。

あっさりしていて、塩ラーメンだなぁと思いましたが、食べる気満々だったので、焦がし香味GYUに味玉をトッピングしてもよかったかも。
120721_17280001

|

« 釣り「静浦」サヨリ、カマス、カサゴ、タカノハダイ | トップページ | 渋谷・パブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55254874

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄・ラーメン「創彩麺家 野の実」:

« 釣り「静浦」サヨリ、カマス、カサゴ、タカノハダイ | トップページ | 渋谷・パブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」 »