« 足柄・ラーメン「創彩麺家 野の実」 | トップページ | 渋谷、恵比寿・パブ「The Oak Leaf」 »

2012/07/25

渋谷・パブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」

nosaさんのような、、、

渋谷は新南口に直結している3階にあるパブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」に行ってきました。

ここは、駅と直結していて、METS(メッツ)ホテルとも階違いで同じ建物です。
雨の日なんか、駅から外に出ないでいいので、濡れないですね。

スペースも大変広く、少人数から大人数まで使えます。
騒いでいるグループの近くでなければ、普通に話す程度でしたら、広いため、うるさくなくできそうです。

店員さんもいい感じなのですが、ちょっと、少ないかな。
お客さんがたくさんになってきたら、店員さん大変忙しそうです。
それでも、気の利く店員さんで気持ちいいです。

実り野菜のオーブン蒸し、バーニャカウダ、オリーブオイルで炒めた料理、オムレツ、スペアリブ他、いくつか食べました。
料理はまぁまぁですね。

印象が残ったのは、スペアリブです。
オイリーな脂の乗ったのを想像していたのですが、燻製に近い味で、燻製を食べているようでした。

新南口あたりで、飲み食いしたいときには、意外と野菜料理も多くて、一度、行ってみては。
120622_19370001 120622_19490001 120622_19550001 120622_19550002 120622_19570001

|

« 足柄・ラーメン「創彩麺家 野の実」 | トップページ | 渋谷、恵比寿・パブ「The Oak Leaf」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55041542

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・パブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」:

« 足柄・ラーメン「創彩麺家 野の実」 | トップページ | 渋谷、恵比寿・パブ「The Oak Leaf」 »