« 渋谷・パブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「八吉」 »

2012/07/26

渋谷、恵比寿・パブ「The Oak Leaf」

nosaさんのような、、、

渋谷と恵比寿の丁度中間あたりの明治通り沿いできたブリティッシュ・パブ「The Oak Leaf」に行ってきました。

以前はおにぎり屋さんだったところですね。
よく、弁当やおにぎりを買っていたので、残念な閉店でしたが、7月11日にオープンしたそうです。
工事しているときから見えていたので、恐らく、バーかパブだろうと思っていましたが、ブリティッシュ・パブになりました。

店内奥にディスプレイもあり、来月にはスカパーなども観れるようになるそうです。
サッカー観戦できるお店が近所にできてうれしいですね。

店員さんの感じもよく、大人数向きではないですが、ある程度の人数で利用する場合は、お店に問い合わせて、貸切など検討した方がよいのかも。

プリティッシュ・パブっぽいというかスポーツバーっぽいというか、そういうお店に置いてありそうなビールなどのドリンクはありますが、フードが少なめなので、お腹は満たしてからの呑むだけでの利用がベターのようです。

|

« 渋谷・パブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「八吉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55276357

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷、恵比寿・パブ「The Oak Leaf」:

« 渋谷・パブ「PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「八吉」 »