« Jリーグ観戦「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」阪神ダービー | トップページ | 恵比寿・カフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」 »

2012/07/31

渋谷・ラウンジ「UNDER DEER」

nosaさんのような、、、

渋谷はファイアー通り沿いになるのかな?渋谷から消防署を越えて、更に左に入るとハローワークがある通りを過ぎたビルの地下にあるラウンジ「UNDER DEER」に行ってきました。

箱としても使えるので、2次会やイベント向きのお店ですね。

イベントをよくやっているので、いきなり行っても、イベントのお客さんばかりだったり、紹介やパー券がないと入れなかったりするので、事前にお店に確認してから利用した方がよいお店 ですね。
駅から坂登って、少し歩くことは必要になりまし、原宿からも結構近い位置にあります。

入り口からフロアへ降りていくときは、クラブは入っていく雰囲気です。
フロアまで降りると、中2階のスペースもあったように思います。
カウンターバーもあり、テーブルあり、200人まで大丈夫だそうです。

私はバー的な使い方でドリンクしか呑んだことがないですが、フードメニューもあるようですね。

|

« Jリーグ観戦「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」阪神ダービー | トップページ | 恵比寿・カフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54906880

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・ラウンジ「UNDER DEER」:

« Jリーグ観戦「ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦」阪神ダービー | トップページ | 恵比寿・カフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」 »