« 恵比寿・カフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」 | トップページ | 大阪、江坂・居酒屋「楽園の泉」 »

2012/08/02

代々木・カレー「野菜を食べるカレー CAMP」

nosaさんのような、、、

代々木は西口から線路の高架をの下を通って、抜けたところにあるカレー屋「野菜を食べるカレー CAMP」に行ってきました。

東口に辿り着く、恐らく中央線の高架ではなく、山手線の高架の方ですね。
西口から見える交番の手前の道をまっすぐ、行ったCOCO壱番の先の地下にあるカレー屋さんです。

お店のコンセプトが「キャンプに行って、みんなで作り、みんなで食べたあの日のカレーのおいしさ。その時の味と空気を求めて、2007年代々木にキャンプを張るように」とあるようにお店に入る前には、カレーの具になる食材が並べられてるというか置いているというか積んであって、食欲をそそります。
入り口のレジの向こうには、実際に入れる前の下ごしらえした食材が器に入って並んでいます。
ここで、具は何が入っているか確かめられますね。

野菜をメインにいろんなメニューがあります。
私はオーソドックスに1日分の野菜カレーを食べました。
ドリンクはラッシーです。

ご飯の量、辛さももちろん調節できます。
トッピングも鶏手羽煮込み、温泉卵などがあります。

小さなフライパンのような器にカレーが山盛り、今にもこぼれそうなほど盛られて出てきます。
具だくさんで、作っている最中から香りで食欲がそそられ、具とルーの量からして、ご飯は大盛りでも全然食べれるのでは、と思います。

スプーンがスコップの形をしていたのがかわいかった。

カレー好きな方は是非。

120612_11240001 120612_11330001120612_11380001120612_11380002

|

« 恵比寿・カフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」 | トップページ | 大阪、江坂・居酒屋「楽園の泉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54942712

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木・カレー「野菜を食べるカレー CAMP」:

« 恵比寿・カフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」 | トップページ | 大阪、江坂・居酒屋「楽園の泉」 »