« 海老名・そば「箱根山の暁そば」 | トップページ | にくまん »

2012/08/22

海老名・ジャージーソフト「IDE BOK」

nosaさんのような、、、

海老名サービスエリアの1階にジャージーソフトクリームのお店「IDE BOK」でクレープを食べました。

いつもでしたら、ソフトクリームを食べるのですが、この日はクレープを頼んでみました。
ソフトクリームはカップとコーンがありますが、いつもコーンです。
何故かカップだと、量が少ないようなイメージがあるんですね。

無添加ジャージーソフトで有名らしいのですが、ここ以外知りません。
ウェブで検索しても出てきませんね。

クレープも好きで、たまに食べますが、クリームが入っているクレープは久しぶりです。
どうもクリームの入っているクレープはちょっと、クリームがしつこくないかが気になり、クリームが入っていないクレープを頼んでしまいます。

クリームが入っていないクレープはツナとゆで卵系は大好きですね。
この日は無添加なので、しつこくないのではと思い、いくつかのメニューの中から、ブルベリーのクレープを頼みました。
ブルーベリーはジャムでしたが、美味しかったですね。
しつこくもなかったです。これで、ブルーベリーの本物でしたら、最高でした。

|

« 海老名・そば「箱根山の暁そば」 | トップページ | にくまん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55459828

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名・ジャージーソフト「IDE BOK」:

« 海老名・そば「箱根山の暁そば」 | トップページ | にくまん »