« 恵比寿、渋谷・スナック「百万本のバラ」 | トップページ | 渋谷・バー「Abbot's Choice渋谷店/アボットチョイスPUB・BAR」 »

2012/08/09

恵比寿・かつ「かつ彩」

nosaさんのような、、、

恵比寿はアトレのレストラン階にあるかつ屋「恵比寿かつ彩」に行ってきました。

かつ彩」というお店が恵比寿にあるから「恵比寿かつ彩」かと思っていましたが、埼玉のお店も足立区のお店も「恵比寿かつ彩」というらしいです。

キャベツとご飯は食べ放題だったと思います。
キャベツは、3回お替りしましたね。
ご飯は玄米を頼みましたが、それも2杯食べました。

彩り御膳を食べましたが、エビとレンコンとアスパラをで食べました。
ゴマを擦って、とんかつソースとからしを混ぜて、たれを作りました。
とんかつソース自体が少し癖があるようでした。

カレー、丼もありますが、普通のカツでの彩り御膳を食べようと思いましたが、途中で、お腹がはちきれそうで、リタイアしました。
結構、残してしまい、お店の方、申し訳ございませんでした。

カツはさくさくで、しつこくなく、普通のカツはは柔らかく、食べやすかったです。

お店の方の対応もよく、恵比寿あたりでガッツリ食べたいときは、オススメのお店です。
120619_11580001 120619_12050001

|

« 恵比寿、渋谷・スナック「百万本のバラ」 | トップページ | 渋谷・バー「Abbot's Choice渋谷店/アボットチョイスPUB・BAR」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55003069

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・かつ「かつ彩」:

« 恵比寿、渋谷・スナック「百万本のバラ」 | トップページ | 渋谷・バー「Abbot's Choice渋谷店/アボットチョイスPUB・BAR」 »