« にくまん | トップページ | Jリーグ第23節8月25日「ガンバ大阪vsコンサドーレ札幌戦」動画 »

2012/08/24

渋谷・鳥「横浜天下鳥」

nosaさんのような、、、

渋谷は西口、南口から少し歩いた角にある焼き鳥屋「横浜天下鳥」に行ってきました。

グループ内での「うちのつくね」という鳥関連のお店もあるようです。

天下鳥自体も横浜を中心に結構、お店を展開していますね。
神田のお店は、「横浜天下鳥」と「海炭」みたいですね。
やはり、横浜方面に店舗が多そうなので、横浜方面の方はよく知っているお店かも。

まぁまぁ、リーズナブルな感じがします。
ホームページを見ると、JAZZが流れるお店と紹介があり、お店に行っても、話っ放しでJAZZが流れているのは、気づきませんでした。
じっくり話をするには、少々騒がしい感じだったので、どちらかというと、鳥料理食べながらわいわい騒ごう系のような気がします。
居酒屋って感じでの使い方がよいかと。

他のお店、お客さんが静かな時に行ったことがないので、分かりませんが、JAZZは楽しめなさそうな気がします。

私の中では、横浜と鳥とJAZZは、いまだに融合していませんが、気になった方は、一度、来店されてみては如何でしょうか?

|

« にくまん | トップページ | Jリーグ第23節8月25日「ガンバ大阪vsコンサドーレ札幌戦」動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55132510

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・鳥「横浜天下鳥」:

« にくまん | トップページ | Jリーグ第23節8月25日「ガンバ大阪vsコンサドーレ札幌戦」動画 »