« Jリーグ観戦「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」スポーツバー観戦 | トップページ | 恵比寿、渋谷・スナック「百万本のバラ」 »

2012/08/07

恵比寿・居酒屋「右近」

nosaさんのような、、、

恵比寿は渋谷橋の交差点近くにある居酒屋「右近」に行ってきました。
ここは知る人ぞ知る江坂の居酒屋です。

大将の人柄や奥さんかな?の人柄で非常にフレンドリーな江坂という立地にしては、下町の匂いのするお店です。
非常にリーズナブルっていう価格ではありませんが、決して高くもなく、普通の料金なので、安心して行けます。

お客さんが少ないときになど、大将と話をしだすと、ずっと、話し込んでしまいます。

気取った感じもなく、客層も悪くないので、江坂で通える居酒屋が欲しいなというときにはぴったりのお店です。
ちなみに、地下にもありますので、それなりに人数も対応できます。

突出しというか、日によって、サービスって料理があったりするので、頼んだ料理を食べるまでにそこそこ満足しちゃったりもします。

蟹サラダは好きですね。
刺身は大将がいつも捌いているらしいので、いつも食べるようにしています。

鶏の唐揚げは結構、ボリュームがあって食べ応えがあります。

まぁ、安い居酒屋というよりは、中華など過去にいろいろ料理の経験もあるそうで、基本、普通の居酒屋よりも美味しい料理が食べれます。
120709_20110001 120709_20290001

|

« Jリーグ観戦「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」スポーツバー観戦 | トップページ | 恵比寿、渋谷・スナック「百万本のバラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55163045

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・居酒屋「右近」:

« Jリーグ観戦「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」スポーツバー観戦 | トップページ | 恵比寿、渋谷・スナック「百万本のバラ」 »