« 代々木・カレー「野菜を食べるカレー CAMP」 | トップページ | Jリーグ第20節8月4日「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」動画 »

2012/08/03

大阪、江坂・居酒屋「楽園の泉」

nosaさんのような、、、

大阪は江坂の駅前の居酒屋「楽園の泉」に行ってきました。

アクア個室スタジアム、アクアリウム空間など、個室系で、熱帯魚の水槽が個室間においているという最近、ちらほら出てきているパターンのお店です。

全室個室のお店なので、合コン、グループ、デートと使えるお店です。

料理が売りって感じではないようですが、料理の方はまぁまぁかと。

個室の部屋ごとに番号が振ってあるので、覚えておいた方がよいですね。
トイレに行くたびに、同じような雰囲気のために、自分の部屋を忘れていたことが多々あったので、なんども迷子になりました。
只、酔っ払っていただけかもしれませんが。

頼んだ後、出てくるのが遅めのような気がするので、頼むときは、まとめて頼んでおいた方がよいと思います。

まぁ、江坂辺りでどこで呑もうか悩んだときは、一度、試してみては如何ですか?

|

« 代々木・カレー「野菜を食べるカレー CAMP」 | トップページ | Jリーグ第20節8月4日「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55002520

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、江坂・居酒屋「楽園の泉」:

« 代々木・カレー「野菜を食べるカレー CAMP」 | トップページ | Jリーグ第20節8月4日「ガンバ大阪vs大宮アルティージャ戦」動画 »