« 恵比寿・居酒屋「右近」 | トップページ | 恵比寿・かつ「かつ彩」 »

2012/08/08

恵比寿、渋谷・スナック「百万本のバラ」

nosaさんのような、、、

恵比寿と渋谷の中間くらいにあるスナック「百万本のバラ」に行ってきました。
夜は恐らく、スナックだと思いますが、行ったことがありません。

並木橋より恵比寿よりで、東交番よりも恵比寿よりになります。

昼は何度か行ったことがあり、いつも数種類の昼ご飯を準備しています。
夜は行ったことがないのですが、昼行くと、一人のお客さんも多く、昼ごはんの常連さんがいる感じです。
もちろん、夜のお客さんで、昼もというお客さんもいるんだと思いますが。。。

ここの昼ごはんは、ボリュームがすごいなどのような特徴はありませんが、手作り感があり、外食が多い方も、ここでは家庭の味を感じさせてくれます。
お店で出すというより、お母さんに作ってもらった昼ごはんって感じがして、しかも美味しいので、そういう昼ごはんに癒されたい方は是非。

私個人的にはオムライスが好きです。

|

« 恵比寿・居酒屋「右近」 | トップページ | 恵比寿・かつ「かつ彩」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55164449

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿、渋谷・スナック「百万本のバラ」:

« 恵比寿・居酒屋「右近」 | トップページ | 恵比寿・かつ「かつ彩」 »