« 渋谷・ラウンジ「UNDER DEER」 | トップページ | 代々木・カレー「野菜を食べるカレー CAMP」 »

2012/08/01

恵比寿・カフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は恵比寿南交差点の角にあるビルの2階のカフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」に行ってきました。

カップル、少人数、大人数でも使えるお店ですね。
何故か、このお店、来店すると、いつもスタッフは女性の方ばかりです。
嫌ではないんですが、スタッフは女子というコンセプトなんでしょうか。

店員さんは感じもよく、親切で、丁寧です。

お客さんも女性を中心に男性の方も交じっています。
2人組のお客さんが多いように思います。
そして、年齢層も20代が中心でしょうか。

ゆったりソファタイプの席が多いので、女性には長居しやすくてよいのでは。

パーティプランもリーズナブルなプランがありますね。

当日は、サングリア、ハイボール、ビールなどドリンクを呑みながら、フードも食べました。
フードは、私は食べませんでしたが、ピザを頼んでましね。

サラダ、肉料理、バーニャカウダ当たり食べたかと思います。

女性の方が作っているからか、見た目も意識した料理だったように思います。

恵比寿の南交差点辺りで、お話ししながら、お茶、お酒したいときには、是非。

|

« 渋谷・ラウンジ「UNDER DEER」 | トップページ | 代々木・カレー「野菜を食べるカレー CAMP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/54942373

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・カフェバー「torch cafe(トーチ カフェ)」:

« 渋谷・ラウンジ「UNDER DEER」 | トップページ | 代々木・カレー「野菜を食べるカレー CAMP」 »