« 渋谷・居酒屋「栞」 | トップページ | 第92回天皇杯2回戦ガンバ大阪vs関西大学戦 »

2012/09/07

渋谷・居酒屋「花のれん」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷交差点近くのビルの9階にある居酒屋「花のれん」に行ってきました。

グループ系でグループ内ではほかにもいろんなカテゴリ、コンセプトのお店があるようです。
渋谷では、「蛍の庭」、「やさい家 七菜」がありますね。

駅地下なのですが、ラストオーダーが思ったより早めなので、ご注意を。

ここも半個室、完全個室ありますが、周りの声を気にせずに話をしたい場合は、完全個室の方が安心ですね。
個室でないテーブルでは、席によっては隣、後ろ、前の声がそのまま聞こえてしまうので、ある程度、大きめの声で話が必要ですね。

料理もいろんな種類がありますので、いろいろ頼んで楽しめます。
レバーパテやワインやお酒の充てのメニューもありますので、がっつりたべなくても、つまみながらお酒を飲んで話を楽しむこともできます。

売りは何かわかりませんが、ホクホクかぼちゃコロッケは好きです。

フリットや揚げ物ばかりを頼んで食べてしまったからか、口が油だらけになり、ちょっと空きましたが、その辺は焼き物、煮物なども取り入れながら食べれば美味しいかと思います。

|

« 渋谷・居酒屋「栞」 | トップページ | 第92回天皇杯2回戦ガンバ大阪vs関西大学戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55276603

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「花のれん」:

« 渋谷・居酒屋「栞」 | トップページ | 第92回天皇杯2回戦ガンバ大阪vs関西大学戦 »