« ワカサギパーティー | トップページ | 六本木、西麻布・カレーつけ麺ラーメン「しゅういち」 »

2012/09/27

恵比寿・スープカレー「イエローカンパニー」

nosaさんのような、、、

恵比寿は明治通りの東三丁目交差点を渋谷へ向かって、右に入ったところにある札幌スープカレー「イエローカンパニー」に行ってきました。

お店に入ると、手前のスペースが禁煙ゾーンで、奥の中2階のスペースが喫煙ゾーンになっています。

夏は構造上、クーラーが効きにくいのか、至る所に、扇風機、サーキュレーターがありまます。まぁ、クーラーがんがんというわけではないですが、食べたりする分には問題ないかと思います。

スープカレーの種類は、
ベジタブル、チキン、角煮、牛すじ、子羊のスパイシーミートボール、豆乳のエイジアン、ベーコンなどがあり、それぞれ組み合わせもできます。
スープは、トマトとエビスープが選べます。
トッピングは、チーズ、オクラ、キャベツ、ゆで卵、レンコン、かぼちゃ、アボガド、舞茸、ナス、エビ、チキン、ソーセージ、豚角煮があります。

選んだスープカレーには既にトッピングの具が入っているケースもあるので、トッピングを選ぶときは、既に入っている具もご確認を。というより、既に入っているのを頼んだときは、店員が親切に教えてくれそうです。

辛さはレベル10まであり、私はいつもレベル1微辛です。
それでも、汗だくになってしまいます。

豚の角煮はかなりボリュームのある角煮が入っているので、お得感がありますね。

有名店ですが、まだ、行ったことのない方は、是非。
Ma330027

|

« ワカサギパーティー | トップページ | 六本木、西麻布・カレーつけ麺ラーメン「しゅういち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55519257

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・スープカレー「イエローカンパニー」:

« ワカサギパーティー | トップページ | 六本木、西麻布・カレーつけ麺ラーメン「しゅういち」 »