« Jリーグ第26節9月22日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」 | トップページ | 釣り「芦ノ湖」ワカサギ »

2012/09/24

第七十二回技術者交流会報告御礼

nosaさんのような、、、

第七十二回技術者交流会にご参加頂きありがとうございました。

今回もS社様のご協力により、先回と同じく九段下のS社様でしました。

13年目に突入しました。今後ともよろしくお願いいたします。

二次会の方も10名以上の参加で、最終は4次会?(私は3次会の後釣りに行きました。)までになってしまいましたが、次回もよろしくお願いいたします。。

次回もS社様の会議室で開催する予定でございます。

次回は11月を予定しており、少し早い忘年会になりますが、案内は10月中旬以降頃にメーリングリストにて案内する予定です。

GREEやmixiのコミュニティもありますので、参加頂ければそちらのほうでも案内するようにします。

Facebookでもご案内差し上げます。

当日はじめて参加された方はメーリングリストへ登録致しました。

オライリー

|

« Jリーグ第26節9月22日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」 | トップページ | 釣り「芦ノ湖」ワカサギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55648541

この記事へのトラックバック一覧です: 第七十二回技術者交流会報告御礼:

« Jリーグ第26節9月22日「ガンバ大阪vs浦和レッズ戦」 | トップページ | 釣り「芦ノ湖」ワカサギ »