« 迷惑電話(スパム電話) | トップページ | 小田原、早川漁港・海鮮「魚市場食堂」 »

2012/10/24

恵比寿・カフェダイニング「ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口からローターリーを越えて目黒の方へ登って行く途中のファミリーマートを左に曲がったところにある一軒家のカフェダイニング「ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING」に行ってきました。

ここは全4階建てのお店です。4階建の一軒家がお店になっていて、こじゃれた感じの居ぬきのお店ですので、女性向け、カップル向けのお店かな。

一応、人用階段とは別にドリンクはフードを上げ下げするのはあるのですが、若干、頼んだものが出て来るのに時間が掛かる可能性がありますので、ゆっくり時間のある時に、ゆっくり過ごすスペースとしてオススメですね。
いろいろ頼んじゃうと、店員さんに申し訳なくなってしまったりします。

片口イワシの酢漬け、小エビとアボカドのセルクル仕立て 〜冷やしアスパラ添え〜、パストラミ鴨スモークのカルパッチョ仕立て 〜ピクルスソース〜、サラダ、ネギトロとアボカドのタルタル 〜バゲット付き〜、他食べましたが、料理はおいしかったです。

個人的には、小エビとアボカドのセルクル仕立て 〜冷やしアスパラ添え〜は好きでした。
パストラミ鴨スモークのカルパッチョ仕立て 〜ピクルスソース〜も鴨肉が柔らかく、お酒の当てとしてはすごくよかったですね。

ワインの呑みながら食べるのが一番合いそうな料理が多い気がします。

恵比寿でちょっとしゃれたところで、食べながらおしゃべりしたいときにはオススメのお店ですね。
Ma330013

|

« 迷惑電話(スパム電話) | トップページ | 小田原、早川漁港・海鮮「魚市場食堂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55385615

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・カフェダイニング「ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING」:

« 迷惑電話(スパム電話) | トップページ | 小田原、早川漁港・海鮮「魚市場食堂」 »