« 渋谷・バー「レストランバー アミューズメント」 | トップページ | 梅田・和風「新梅田食堂街 梅田木曽路」 »

2012/10/31

宇佐美・カフェ「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」

nosaさんのような、、、

東伊豆は宇佐美へ行ったときに「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」の中にあるカフェに行ってきました。

熱海から山道で、宇佐美へ入る途中にあるお店ですね。
バリ雑貨と思いきや、タイ雑貨のようです。

お店の前へ通ったことのある方も、すっかり、バリ雑貨店と思いこんでいる方も多いのではないでしょうか?
もう少し先に行くと、バリ雑貨屋やバリレストランも東伊豆にはあるので、間違えやすいのですが、ここはタイ雑貨のお店です。

そして、このお店の奥にカフェがあります。
昼にはランチも出て、タイカレーがオススメです。

普通のカフェとしても伝えて、カフェの奥には、オープンテラスでカフェを楽しむこともできます。
季節、天気のいいときには、ここで一休みするのもよいかも。

雑貨屋さんということもあり、雑貨がたくさん飾ってあるので、雑貨を観ながら、休憩、序に家で補充したかった雑貨を探してみるのも。

宇佐美の方へ行った折には、是非。
Ts3p0013 Ts3p0014 Ts3p00140001

|

« 渋谷・バー「レストランバー アミューズメント」 | トップページ | 梅田・和風「新梅田食堂街 梅田木曽路」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55852350

この記事へのトラックバック一覧です: 宇佐美・カフェ「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」:

« 渋谷・バー「レストランバー アミューズメント」 | トップページ | 梅田・和風「新梅田食堂街 梅田木曽路」 »