« 渋谷・居酒屋「渋谷三丁目酒場」 | トップページ | 宇佐美・カフェ「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」 »

2012/10/30

渋谷・バー「レストランバー アミューズメント」

nosaさんのような、、、

渋谷は南側高架下を歩道橋の横にある地下のバー「レストランバー アミューズメント」に行ってきました。

お店のコンセプト的には、どうかわかりませんが、スポーツバーというかブリティッシュバーというかアイリッシュバーのような雰囲気があります。

只、店員さんの服装からして、違うのが分かりますが。。。

恐らく、サラリーマン風の方、カップルと若い層から中年の層まで様々な層の方がいますね。

店内にはゲームもあります。

お願いすれば、バイキング形式も対応してくれるそうなので、大人数の場合は、別途、相談してもらえればと思います。

ブリティッシュバーやアイリッシュバーだと、フードが合わない方もいますが、そうではないので、フードもいろいろありますね。
カルパッチョ、アボガドのサラダもオススメですが、それ以外の魚料理、お肉料理もよかったです。

ドリンクもビールがメインのような感じもしましたが、それ以外もあるので、ご安心を。
オススメは、フローズンビールとピルスナー。

|

« 渋谷・居酒屋「渋谷三丁目酒場」 | トップページ | 宇佐美・カフェ「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55615280

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・バー「レストランバー アミューズメント」:

« 渋谷・居酒屋「渋谷三丁目酒場」 | トップページ | 宇佐美・カフェ「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」 »