« 恵比寿・カフェダイニング「ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING」 | トップページ | 渋谷・地鶏、北海道「十勝 新得町 塚田農場」 »

2012/10/25

小田原、早川漁港・海鮮「魚市場食堂」

nosaさんのような、、、

小田原は早川漁港の市場の2階にある海鮮のお店「魚市場食堂」に行ってきました。

ここは平日は朝から昼過ぎまで、日祝は昼前から昼過ぎまでという営業時間のお店です。
特に日祝はご近所さんか漁港に来た人たちでいっぱいです。
家族連れが目立ちますが、若者同士、大人同士で賑やかな食堂なります。

一品料理もありますが、基本は定食がメインになるかと思います。
食べたりない、どうせなら、もう1品食べたいとき様に一品料理って感じです。
まぁ、時間は真昼間ですが、ビールもありますので、海鮮をアテに一杯飲むこともできます。
実際、そういうお客さんもいますね。

限定マークがついているのは、数量が限定されているため、オススメだそうです。
どの定食を食べようか悩んでいると、お店の方に教えて貰えれます。

実際、メニューの非常に多く、何を食べようか悩みますね。
皆は、港の昼定食を食べていましたが、ちょっと、ボリューム的に厳しそうでしたので、三食定食を食べました。
そして、ソフトクリームは、芦ノ湖で食べたそばのソフトクリームです。
Ma330057 Ma330058

|

« 恵比寿・カフェダイニング「ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING」 | トップページ | 渋谷・地鶏、北海道「十勝 新得町 塚田農場」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55730191

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原、早川漁港・海鮮「魚市場食堂」:

« 恵比寿・カフェダイニング「ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING」 | トップページ | 渋谷・地鶏、北海道「十勝 新得町 塚田農場」 »