« 小田原、早川漁港・海鮮「魚市場食堂」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「渋谷三丁目酒場」 »

2012/10/26

渋谷・地鶏、北海道「十勝 新得町 塚田農場」

nosaさんのような、、、

渋谷はマークシティ横のビルにある地鶏、北海道のお店「十勝 新得町 塚田農場」に行ってきました。

飲み物は、フローズン生を呑み続けました。
冷たいビールに泡がフローズンです。
出てきたときの泡も本当に写真のようなかたちで出てきます。

これはこれで、美味しいですね。
只、呑み過ぎて、腹がいっぱいになってしまいました。

いくつか食べましたが、サラダは、完熟トマトサラダとほうれん草サラダが美味しかったですね。
ほうれん草サラダは、ほうれん草が食べやすく、ドレッシングもおいしく、すぐに食べつくしてしまいました。
完熟トマトサラダは、もう少し、トマトが欲しかったです。

他は、地鶏の炭火焼きは黒く炭が掛かったような焼き具合で出てきます。
柚子胡椒で食べましたが、そのままで食べても美味しかったですね。
途中、ハードの形をした違う薬味でも食べましたが、それも美味しかったです。
十勝トンテキも食べましたが、これも柔らかく、美味しかったです。

お通しのスープはコクがあってよかったです。

ここのお店は、結構、騒がしく、じっくりお話ししたい場合は、向いていないですね。
どちらかというと、騒ぎたいくらいの感じで行った方がよいかもです。

後、店員さんが、最初に説明、ちょくちょく、お話をしに行きます。
こういうコミュニケーションが好きな方は、いいですが、ほっといてくれって感じの方には、最初に伝えておいた方がよいかも。
120618_22430001 120618_22430002120618_23010001

|

« 小田原、早川漁港・海鮮「魚市場食堂」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「渋谷三丁目酒場」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55002916

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・地鶏、北海道「十勝 新得町 塚田農場」:

« 小田原、早川漁港・海鮮「魚市場食堂」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「渋谷三丁目酒場」 »