« 迷惑FAXDM無料受付サービス利用してみました。 | トップページ | 新大阪・ワイン「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」 »

2012/10/18

渋谷・個室居酒屋「紅月」

nosaさんのような、、、

渋谷は北側線路沿い宮下公園手前の駅前通り沿いビル9階にある個室居酒屋「紅月」に行ってきました。
店名は、「こうげつ」ではなく、「あかつき」ですね。
「紅月」という店名のお店は全国に東京にたくさんありますが、渋谷の個室居酒屋の「紅月」です。

リーズナブルなお店です。
最近、個室と言っても、半個室だったり、周りがうるさく、あまり個室の意味がないお店が多い中、完全個室が結構多いお店かなと思います。

只、個室があまり広くないため、大柄な方などは要確認ですね。

忙しいときは、店員さんも忙しそうなので、料理などはまとめて頼んだ方がよいですね。

料理もせいろ蒸しからしゃぶしゃぶまで、いろんな料理があるので、ちょっと、話メインなどの時には駅にすぐ近くですし、覚えておいて悪くないお店かと。

このお店が入っているビルは10階までほとんどが居酒屋なので、お店を替えたいとき別の階へ移動すれば、どこか入れるお店が見つかるかと思います。

|

« 迷惑FAXDM無料受付サービス利用してみました。 | トップページ | 新大阪・ワイン「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55497708

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・個室居酒屋「紅月」:

« 迷惑FAXDM無料受付サービス利用してみました。 | トップページ | 新大阪・ワイン「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」 »