« 沼津・喫茶店「あずみ野」 | トップページ | Jリーグ第28節10月06日「ガンバ大阪vsベガルタ仙台戦」 »

2012/10/05

上野、稲荷町・ラーメン「らーめん 花の華」

nosaさんのような、、、

上野近く稲荷町出口の通り沿いにあるラーメン屋「らーめん 花の華」に行ってきました。

ここはラーメン、つけ麺もあり、メニューが豊富です。
地元のラーメン屋って感じのラーメン屋です。
ラーメンは半ライス+半餃子のAセットと半餃子のみのBセットがあります。

つまにもモツ煮やピータン、ニラ玉など、ラーメン以外にも食べたいときには売って月のラーメン屋ですね。
ラーメン、つけ麺をメインにした中華屋って感じですね。

焼きそばもあり、当日は結構、それも食べたろかと思いましたが、つけ麺と餃子にしました。
つけ麺は、普通のつけ麺、野菜つけ麺、味噌つけ麺、花の華つけ麺、白湯つけ麺、チャーシューつけ麺、坦々つけ麺とつけ麺の種類がたくさんあり、店頭の手作り餃子に魅かれて、餃子を食べるので、野菜つけ麺にしました。

只、他にもいろんなつけ麺があるので、次機会がありましたら、別のつけ麺を食べてみたいと思います。

らーめんも普通のらーめん、味噌らーめん、塩らーめん、野菜らーめん、花の華らーめん、白湯らーめん、チャーシューらーめん、ワンタンめん、とんこつ味噌らーめん、とんこつ華らーめん、とんこつ醤油らーめん、坦々麺とかなり豊富です。

稲荷町あたりで、ラーメンをたべたくなったら、是非、試してみてください。
Dsc_0201Dsc_0202 Dsc_0203 120714_14190001 120714_14210001

|

« 沼津・喫茶店「あずみ野」 | トップページ | Jリーグ第28節10月06日「ガンバ大阪vsベガルタ仙台戦」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55195775

この記事へのトラックバック一覧です: 上野、稲荷町・ラーメン「らーめん 花の華」:

« 沼津・喫茶店「あずみ野」 | トップページ | Jリーグ第28節10月06日「ガンバ大阪vsベガルタ仙台戦」 »