« 渋谷・地鶏、北海道「十勝 新得町 塚田農場」 | トップページ | 渋谷・バー「レストランバー アミューズメント」 »

2012/10/29

渋谷・居酒屋「渋谷三丁目酒場」

nosaさんのような、、、

渋谷は明治通り沿い、渋谷駅からすると東口、新南口の中間あたりにある居酒屋「渋谷三丁目酒場」に行ってきました。

リーズナブルな居酒屋ですね。
お客さんもサラリーマン中心です。
只、お客さんが多いときは、店員さんめっちゃ忙しそうなので、オーダーはまとめて頼んでおいた方がいいお店かと。

メニューが数が多いわけではないのですが、バラエティーにとんでいるので、食べながら呑む、居酒屋としては、そこそこ楽しめるのでは。

隣のお客さんとの距離も近いので、商談とかには向かないですね。
あくまでも、知人とわいわい飲んだり、話したりという居酒屋的に使うのがベターです。

アボカドスライスやツナと卵のサラダなど、ありそうであったら食べたくなるメニューが好きです。

パスタというかスパゲッティも揚げ物も昭和の匂いを感じれる人は、オススメのお店です。

オススメは酢豚かな。

渋谷で南側で居酒屋を探しているときには、是非。

|

« 渋谷・地鶏、北海道「十勝 新得町 塚田農場」 | トップページ | 渋谷・バー「レストランバー アミューズメント」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55810460

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「渋谷三丁目酒場」:

« 渋谷・地鶏、北海道「十勝 新得町 塚田農場」 | トップページ | 渋谷・バー「レストランバー アミューズメント」 »