« 宇佐美・カフェ「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」 | トップページ | 江坂・ハワイアンカフェ&バー「TINA's CAFE(ティナズカフェ)」 »

2012/11/01

梅田・和風「新梅田食堂街 梅田木曽路」

nosaさんのような、、、

梅田は新梅田食堂街の2階にある和風居酒屋「木曽路」に行ってきました。
マクドナルド側から新梅田食堂街の2階へ上がる階段を上ったところにある和風居酒屋ですね。

お店に入った途端、昭和の匂いがします。

おでんが売りらしく、おでんたくさん食べました。
野菜ぶくろ、大根、玉子、じゃがいも、茶巾玉子、がんも、湯葉しゅうまい、たこ、ぴり辛ソーセージ他、、、

味は関西風ですが、美味しかったです。

他にも結構食べましたが、ひとり3000円台で結構リーズナブルなお店です。

昼はライチバイキングをしているそうで、昼のライチバイキングでも有名なお店のようです。
120728_22290001

|

« 宇佐美・カフェ「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」 | トップページ | 江坂・ハワイアンカフェ&バー「TINA's CAFE(ティナズカフェ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55314228

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田・和風「新梅田食堂街 梅田木曽路」:

« 宇佐美・カフェ「リゾートファニチャーモンスーン(MonSoon)」 | トップページ | 江坂・ハワイアンカフェ&バー「TINA's CAFE(ティナズカフェ)」 »