« 渋谷・バー「キミドリ」 | トップページ | 大崎・居酒屋「匠」 »

2012/11/30

大井町・カフェバー「ザ・ガーデン」

nosaさんのような、、、

大井町はJR大井町駅近くにあるアワーズイン阪急の3階にあるカフェバー「ザ・ガーデン」に行ってきました。
時間帯によって、モーニングタイム、ティータイム(カフェ)、バータイムに分かれているようです。

バータイムに行きました。

ホテルのロビーと同じ階にあるお店なので、ホテルのカフェバーって感じです。
入り口は、ホテルの入り口入ってすぐなので、建物で3階に行って、「ザ・ガーデン」の入り口を探しても見つからないように思いますので、ご注意を。

店内はテーブル席とカウンター席があり、カウンターでは、女性店員さんとお話ししているお客さんもいましたね。
ホテルのバーなので、堅いイメージがありましたが、そうでもないのかもしれないです。

そして、テラス席もあるらしいので、季節のいい時には、使えそうですね。

なんとなく南国のイメージがしていたのは、私だけでしょうか。

只、バータイムはお店が閉まる時間が早めなので、じっくり飲むには早い時間の利用がよいです。
121106_22150001_3

|

« 渋谷・バー「キミドリ」 | トップページ | 大崎・居酒屋「匠」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56069145

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町・カフェバー「ザ・ガーデン」:

« 渋谷・バー「キミドリ」 | トップページ | 大崎・居酒屋「匠」 »