« 再び、迷惑FAXDM無料受付サービス利用してみました。 | トップページ | 大井町・カフェバー「ザ・ガーデン」 »

2012/11/29

渋谷・バー「キミドリ」

nosaさんのような、、、

渋谷は明治通りを恵比寿方面へ金王八幡宮へ行く道を入るスターバックスとファミリーマートの間の道を少し金王八幡宮の方へ行った右にあるバー「キミドリ」に行ってきました。

ホームページのトップページのような店構えが見えてきますので、明治通りから入る道さえ間違えなければすぐにわかるかと思います。

感じのいい、愛想のいい店員さんなので、気軽に声を掛けてもらえれば、過ぎに仲良くなれると思います。

「オーガニック&エコロジー」というコンセプトに体にやさしい食材などを使ったフードなどを出してくれるそうです。
にんじんも黄色、オレンジ、紫とあり、生でも蒸しても出してくれるそうです。
紫を生で食べましたが、塩とマヨネーズどちらを付けても、甘さがあり美味しかったです。

蟹せんべいもお酒の乾き物アテとして進みました。

豚肉の味噌焼きもキャベツ一緒においしく食べました。

キャンシュオンデリバリーで、注文したものと交換に支払うタイプなので、お財布と常に相談しながら楽しめます。

また、ドリンクはほとんど500円でリーズナブルに楽しめる立ち飲みバーって感じです。

渋谷辺りで、体にやさしいお店、ふらっと立ち飲みでもしてみようと思われたときは是非。

|

« 再び、迷惑FAXDM無料受付サービス利用してみました。 | トップページ | 大井町・カフェバー「ザ・ガーデン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55968414

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・バー「キミドリ」:

« 再び、迷惑FAXDM無料受付サービス利用してみました。 | トップページ | 大井町・カフェバー「ザ・ガーデン」 »