« Jリーグ第31節11月07日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」 | トップページ | 第七十三回技術者交流会(D-Alley)日時決定。 »

2012/11/09

渋谷、代官山・和食「ナーダ」

nosaさんのような、、、

渋谷と代官山が最寄駅になるかと思いますが、駅近くではありませんが、明治通り沿いにある和食らうんじ「ナーダ」に行ってきました。

和食がメインのお店ですが、店員さん男性3名が3者3様って感じで、いつも気になります。

上品な料理が多いので、女性方には喜ばれるお店かと思います。
料金はちょっと高めかもしれませんが、料理はおいしく、料理を楽しみながら、お酒を飲む感じのお店かと思います。

ここは、以前は揚州商人があったお店です。
店内に入ったら、以前の揚州商人の店内の面影があり、懐かしく思えます。
ちょっと、右奥にスペースがあったり、揚州商人が好きだったので、できたら、どこかに戻ってきてくれたらうれしいですね。

丁度、「ナーダ」の左側と、斜め左前も空いているので。。。

写真はランチのメンチカツランチです。
Ma330026

|

« Jリーグ第31節11月07日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」 | トップページ | 第七十三回技術者交流会(D-Alley)日時決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55490948

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷、代官山・和食「ナーダ」:

« Jリーグ第31節11月07日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」 | トップページ | 第七十三回技術者交流会(D-Alley)日時決定。 »