« 尾花沢の西瓜(スイカ) | トップページ | Jリーグ第31節11月07日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」 »

2012/11/07

渋谷・せいろ蒸し「あくとり代官 鍋之進」

nosaさんのような、、、

渋谷はマークシティの横にあるビルの3階にあるせいろ蒸しと鍋のお店「あくとり代官 鍋之進」に行ってきました。

店内に入ると、何故か花札の絵札のような障子などが目につきます。
店名が「鍋之進」というだけあって、鍋が中心のお店と思いきや、せいろ蒸しもオススメのようです。

店内の雰囲気からして、和食がメインですが、鍋好き、せいろが好きな方は是非。

せいろ蒸しも、豚、鶏、魚、牛とグループの場合は、一通り頼んで、つまむのもよいですが、結構、1品1品がボリュームあったりしますので、頼むときは、何人前かを確認しておいてもよいかと。

コースは頼んだことがないですが、コースもありますので、悩んだときは、コースでも安いのでよいかと。

海老と蟹料理もあって、個人的には私的にはいいですね。

せいろはお店の方は、ちゃんと見てくれるので、店員さんにお任せでよいかと思います。

水炊き、ちゃんこ、すき焼きもあるので、大人数で食べるにはいいですね。
Ma330025
Ma330024

|

« 尾花沢の西瓜(スイカ) | トップページ | Jリーグ第31節11月07日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55490859

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・せいろ蒸し「あくとり代官 鍋之進」:

« 尾花沢の西瓜(スイカ) | トップページ | Jリーグ第31節11月07日「ガンバ大阪vs柏レイソル戦」 »