« 平塚・ラーメン「矢口家ラーメン」 | トップページ | 岡山・炙り「楽蔵」 »

2012/12/27

岡山・ダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」

nosaさんのような、、、

岡山は中央町にあるダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」に行ってきました。

ダイニングバーですが、カラオケもできます。
バーとしても使えて、カラオケもできて、料理は中華がメインですが、美味しいです。
店員さんの感じも良く、岡山へいった折にはオススメのお店です。

駅からも近く、リーズナブルで雰囲気もいいので、グループ、カップルでも使えます。
ある程度、人数が集まれば、貸切もできますので、2次会や交流会など使えそうですね。

酢豚も美味しかったですが、チャーハンがお勧めです。
ブルードラゴンチャーハンは、黒酢を使っているから?黒いご飯の仕上がりですが、ぜひ食べて欲しいフードメニューです。

普通のチャーハンも美味しいので、お腹に余裕がありましたら、是非、2つとも食べて欲しいですね。

それ以外のフードも美味しいので、ドリンクだけでなく、フードも食べて使っていただいた方が良いかと思います。

夜遅くまでやっているので、近くで飲み食いして、飲み足りない時、飲み過ぎて、何かお腹に入れたいと時には、いいですね。

|

« 平塚・ラーメン「矢口家ラーメン」 | トップページ | 岡山・炙り「楽蔵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56194869

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山・ダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」:

« 平塚・ラーメン「矢口家ラーメン」 | トップページ | 岡山・炙り「楽蔵」 »