« 岡山・ダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」 | トップページ | 釣り「としまえんフィッシングエリア」ニジマス »

2012/12/28

岡山・炙り「楽蔵」

nosaさんのような、、、

岡山は岡山駅近くになる炙りダイニング「楽蔵」に行ってきました。

JR岡山駅からも岡山電軌からも近かったと思います。

個室がメインのお店なので、個室で飲み食いしたいときには向いていますね。
お客さんの対応もいいのですが、週末などはお忙しいようで、注文は早めにまとめて頼むをおすすめします。

靴を入れる下駄箱の鍵が独特の開き締めだったと思うので、ご注意を。

炙りダイニングというだけあって、炙りものが多いんだと思いますが、メニューを見てみるとあまり気にせずに頼んでいましたね。
普通の居酒屋気分で利用してもらって良いのではと思います。

大海老の炙り焼き、牛ヒレステーキ、地鶏の炙りは頼みましたね。
牛ヒレステーキは、石の上の乗って出てきますが、冷えると肉が固くなるので、早めに食べたほうが良いです。
大海老の炙り焼きは本数でたのめたと思うので、好きな本数食べれます。

大海老の炙り焼きは頭から食べれるので、私は2本食べちゃいました。

人数に合わせた個室があるようで、合コンや隣の席などがうるさくなければ、商談でも使えるのでは。

岡山駅近くで、個室で飲み食いしたいときには知っておいて損はしないお店ですね。

|

« 岡山・ダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」 | トップページ | 釣り「としまえんフィッシングエリア」ニジマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56195581

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山・炙り「楽蔵」:

« 岡山・ダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」 | トップページ | 釣り「としまえんフィッシングエリア」ニジマス »