« 大井町・カフェバー「ザ・ガーデン」 | トップページ | 武蔵小杉・居酒屋「喜良喰」 »

2012/12/03

大崎・居酒屋「匠」

nosaさんのような、、、

大崎は、JR大崎駅西口からFooTiK大崎に行く途中にある居酒屋「」に行ってきました。

」は「たくみ」ではなく「しょう」と読むそうです。
他にも「彩」、「魚匠」などの飲食サービスを提供している会社さんのお店ですね。

この日は大崎のお店に行ったのですが、「」自体も大崎以外に、水道橋店、五反田店、高田馬場店があるようです。

店名の前に酒蔵とあるのですが、地酒が100種類取り揃えていて、焼き鳥と焼酎が売りのお店のようです。

地酒は飲み忘れたのですが、焼き鳥、鉄鍋餃子、もつ煮込み、塩昆布キャベツ、たこわさび、カキフライ、他、結構食べましたが、美味しかったです。

地酒が売りなのに、ハイボールと八海山しか飲みませんでした。
次回は、地酒を楽しんでみたいと思います。

後、鉄鍋餃子は美味しかったですね。

|

« 大井町・カフェバー「ザ・ガーデン」 | トップページ | 武蔵小杉・居酒屋「喜良喰」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56069494

この記事へのトラックバック一覧です: 大崎・居酒屋「匠」:

« 大井町・カフェバー「ザ・ガーデン」 | トップページ | 武蔵小杉・居酒屋「喜良喰」 »