« 大崎・居酒屋「匠」 | トップページ | 静岡・カフェ「Platini」 »

2012/12/04

武蔵小杉・居酒屋「喜良喰」

nosaさんのような、、、

武蔵小杉は北口、小杉町交差点近くの武蔵小杉タワープレイスの2階にある居酒屋「喜良喰」に行ってきました。
戸塚の方にも姉妹店もあるお店だそうです。

炭火焼と鮮魚刺身と前置きがあるので、海鮮中心のお店ですね。

海の幸中心の居酒屋ですので、海鮮が嫌いでなければ、武蔵小杉から近いし、使えるお店です。
川崎フロンターレ戦を観に、等々力競技場に行った後、祝勝会や反省会をするお店になっています。
川崎フロンターレを意識しているからか。選手のポスターなんかも積極的にはったりして、地元になじんでいるお店ですね。
川崎フロンターレ戦が終わった後には、川崎フロンターレサポーターがユニを着て、必ず来るお店です。
いつも予約されているようにも思えますね。

その時の鮮魚、貝類など、海の幸が楽しめますので、お酒を頼んだ後、迷った場合は、オススメとお任せコースでもよいかと思います。

川崎フロンターレサポーターや、武蔵小杉に行く機会のある方は是非。

|

« 大崎・居酒屋「匠」 | トップページ | 静岡・カフェ「Platini」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55939536

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小杉・居酒屋「喜良喰」:

« 大崎・居酒屋「匠」 | トップページ | 静岡・カフェ「Platini」 »