« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」トラウト | トップページ | 岡山・ダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」 »

2012/12/26

平塚・ラーメン「矢口家ラーメン」

nosaさんのような、、、

平塚は東海道沿い、崇善小学校東交差点にあるラーメン屋「矢口家ラーメン」に行ってきました。
所謂、家系ラーメンです。

メニューはシンプルで、ラーメンとチャーシューメンにその他ですね。
その他は、ライス、ビール、ジュース。ジュースは何かは知らないですが。

ラーメン、チャーシューメンは中盛、大盛があり、トッピングにのり、ネギ、味玉があります。
スペシャルはこのトッピングを全て乗せる、全て乗せパターンになります。

全て乗せのスペシャルを頼みました。
大きな海苔に、たっぷりのネギです。
写真では味玉は2つに割れていましたが、そのまま2つに切らずに出てきました。

スープから呑みましたが、擦ったにんにくがありましたので、にんにくを入れました。
思ったより、にんにくの匂い、味が強くなかったので、スプーンで3倍入れてしまいました。

それでもスープは美味しかったですね。
迎えにも家系ラーメンがありますが、東海道で平塚方面を走っているときにラーメンを食べたくなったら、是非。
車の場合、駐車場が入りにくく、出にくいので、近くに行ったら、慎重に。
Ts3p0017 Ts3p00170001

|

« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」トラウト | トップページ | 岡山・ダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55852672

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚・ラーメン「矢口家ラーメン」:

« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」トラウト | トップページ | 岡山・ダイニングバー「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」 »