« 釣り「リヴァスポット早戸」レインボートラウト、スッティールトラウト、ブルックトラウト、ブラウントラウト | トップページ | ソウダガツオ »

2012/12/11

大阪、江坂・炭火焼鳥「たまの助」

nosaさんのような、、、

大阪は江坂、内環状を西へ、甲聖会記念病院近くにある炭火焼鳥屋「たまの助」に行ってきました。

チェーン店っぽいですが、江坂1店舗のようです。
駅からも近く、店員さんの感じもいいお店です。

トイレがお店に入って、右手にあるのですが、2つあります。
最初は、どちらかが男子トイレでどちらが女子トイレかと思っていましたが、どちらも男女共用のトイレでした。
なので、トイレに行ったら、空いている方に入って、用を済ませてください。

お通しもなく、リーズナブルなので、江坂で呑む可能性のある方は、覚えておいて損はしないお店ではないでしょうか。

通常の焼き鳥メニューに加えて、あぶり焼きメニューがあります。
炭火焼、チーズ焼き、個人的には、エビのガーリックオイル炒めはよかったです。

ドリンクもリーズナブルな料金だったと思います。

若いお客さんが中心かもしれませんが、江坂へ行った折は是非。

|

« 釣り「リヴァスポット早戸」レインボートラウト、スッティールトラウト、ブルックトラウト、ブラウントラウト | トップページ | ソウダガツオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55998064

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、江坂・炭火焼鳥「たまの助」:

« 釣り「リヴァスポット早戸」レインボートラウト、スッティールトラウト、ブルックトラウト、ブラウントラウト | トップページ | ソウダガツオ »