« 東中野・居酒屋「とら」 | トップページ | 沼津・海鮮料理「駿河屋久兵衛」 »

2012/12/18

渋谷・居酒屋「一倫」

nosaさんのような、、、

渋谷は宮益坂を上っていく途中右手の地下にある居酒屋「一倫」に行ってきました。

ここは渋谷にもこんな昭和の匂いがする居酒屋があるんだと思わせる若者の街渋谷とはイメージの違うお店です。

サラリーマン向けのお店で、渋谷で働くサラリーマンの方は知っておいてよい居酒屋では。

メニューもドリンクも普通の居酒屋で、店内は若干、演歌の雰囲気もあります。
只、となりがカラオケスナックっぽく、お店の入り口の右手にそのカラオケスナックの入り口もあったりします。

お店で飲み食いしていると、そのカラオケスナックから漏れてくるカラオケの歌声がBGMになったりします。
BGMといってもいいクオリティで歌だといいんですが、いかんせんスナックなもので、大抵は酔っぱらいの店員さんとの歌が聞こえてきます。
その辺を気にせずに、笑いのネタにして、飲み食いを楽しみましょう。

|

« 東中野・居酒屋「とら」 | トップページ | 沼津・海鮮料理「駿河屋久兵衛」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56124770

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「一倫」:

« 東中野・居酒屋「とら」 | トップページ | 沼津・海鮮料理「駿河屋久兵衛」 »