« 沼津・海鮮料理「駿河屋久兵衛」 | トップページ | 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」トラウト »

2012/12/20

渋谷・イタリアン居酒屋「ヴェルデ(VERDE)」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署前のビルの3階にあるイタリアン居酒屋「ヴェルデ(VERDE)」に行ってきました。

ピッツァアンドワインとイタリアンなお店かと思いきや、店員さんはイタリアンっぽくなかったりしたような、、、
プレオープンでは、1人1品頼むと、ドリンクがかなり安くなっていました。

店内はイタリアンっぽいというよりかは、広く、パーティや貸切で使いやすいような創りでした。
大インチプロジェクターもあり、サッカー観戦や結婚式の2次会なども意識したお店っぽい感じです。

ワイン以外もありますので、ワイン好きでなくても居酒屋として使えます。
只、ピザ以外のフードがちょっと高めなのかなぁ。

呑みをメインするかフードをメインにするか両方を求めて居酒屋っぽく使うかで予算も変わってくるお店ですね。

プレオープンのチラシもキャンペーンなどの単語を使わず、セールという単語を使っていたので、スタッフは外国籍中心のお店なんだと思います。
121117_19490001

|

« 沼津・海鮮料理「駿河屋久兵衛」 | トップページ | 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」トラウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56135557

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・イタリアン居酒屋「ヴェルデ(VERDE)」:

« 沼津・海鮮料理「駿河屋久兵衛」 | トップページ | 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」トラウト »