« 原宿・居酒屋「原宿タップルーム」 | トップページ | 第七十四回技術者交流会(D-Alley)日時決定。 »

2013/01/11

秋葉原・ラーメン「MAZERU」

nosaさんのような、、、

秋葉原は昭和通口からが一番近いでしょうか。神田川側の通り沿いビルの1階奥にあるラーメン屋、駅側反対側からも入れる第二東ビルの1階「MAZERU」に行ってきました。

量が普通、大盛、特盛の3種類あります。
正直、普通で結構量が多いです。
時間的に余裕がないときや、あまり食べれない時は、ご注意を。
器も結構大きくて、かつ、太麺なのに、それなりに入っているので、ボリュームがあった方が喜ばれる方にはうってつけのお店ですね。

味は、醤油と塩の2種類あります。
カテゴリとしては、まぜそばで、油そばのような感じですね。
塩は塩加減がいいです。

後は、肉が多めの肉増しか否かになります。

トッピングは、ヤサイ、にんにく、アブラ、チーズ、味濃いめは無料です。
チーズは苦手なので、頼みませんが、ヤサイ、にんにくは追加です。
生卵は1つデフォルトで付いています。

ボリュームはありますが、ダシは下に沈んでいるので、お店の名前の通り、しっかり混ぜ混ぜした方がよいですね。
121119_12270001

|

« 原宿・居酒屋「原宿タップルーム」 | トップページ | 第七十四回技術者交流会(D-Alley)日時決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56146826

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原・ラーメン「MAZERU」:

« 原宿・居酒屋「原宿タップルーム」 | トップページ | 第七十四回技術者交流会(D-Alley)日時決定。 »